重要事項調査報告書作成依頼について

宅地建物取引業者各社からの
重要事項調査報告書作成依頼の受付・取扱について

弊社は、宅地建物取引業法第35条及び同法施行規則第16条の2及び第16条の4の3等に基づく「管理に係る重要事項調査報告書」の作成について、下記の対応をさせていただきます。

2022年9月1日 更新


受付時間 月曜日 ~ 金曜日 9:00 ~ 16:00 (土曜・日曜・祝日・年末年始は定休日)
ご依頼受付の
流れ

各担当窓口より重要事項調査依頼書をダウンロードして必要事項をご記入の上、以下事務手数料(前払い)のお振込み票とともに、担当部門にFAXにて送信ください。調査報告書及び資料は郵送とさせていただきます。FAXでの送付はいたしません。※弊社管理マンションであるかを売却依頼主様等へ事前にご確認ください。

事務手数料 調査報告書・・・・・・・1部 15,400円 (税込)
管理規約コピー・・・・・1部 5,500円 (税込)
*振込手数料は御社にてご負担ください。 
*領収証は発行いたしません。お手元の事務手数料お振込み票をもって領収証に代えさせていただきます。
*2022年9月1日 受付分より事務手数料が変更になりました。
担当窓口 <関東エリア>〒108-0014
東京都港区芝4-11-3芝フロントビル5F
マンション管理部
℡(03)6362-9780
FAX(03)3452-5621
重要事項調査依頼書<関東エリア>ダウンロード
<中部エリア>〒450−6419
名古屋市中村区名駅3-28-12
大名古屋ビルヂング19階
名古屋支部 業務二課
℡(052)485−7566
FAX(052)589-8090
重要事項調査依頼書<中部エリア>ダウンロード
<関西エリア>〒530-6004
大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー
大阪支店 マンション管理課
℡(06)-6357-1554
FAX (06)6357-1507
重要事項調査依頼書<関西エリア>ダウンロード
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