グローブシップ株式会社

HOME>ニュースリリース>2016年>2016年10月19日

NEWS RELEASE 2016年

第18回不動産ソリューションフェアに出展 メインテーマ「戦略FMパートナー」を強くアピール

 当社は認知拡大と営業開拓、目指すブランドの認知を主たる目的として、2016年10月18日(火)、19日(水)の両日、東京ビックサイトで開催された「第18回不動産ソリューションフェア」(主催・株式会社ビル経営研究所)に出展しました。
 今回の展示の特徴は、顧客のコア業務以外はすべてお任せいただき既存のニーズに対応した積極的な提案や信頼構築を目指した「戦略FMパートナー」*をブランド戦略のキャッチコピーとして広くPRしました。展示ブース正面角に設置された四角柱にもこのキャッチコピーと社名ロゴを表示し、また当社の概要を紹介した4枚のパネル(タテ180cm、ヨコ90cm)と共に、今年の3月1日に発足したグローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス㈱の概要パネルをブース内に掲示し、映像資料と併せて当社とグループ会社を紹介しました。
 今回も前回、前々回同様、より強くPRするためにスタッフ全員がコーポレートカラーであるワインレッドをイメージしたオリジナルパーカーを着用し、積極的なアピール活動を展開しました。会期中に配布した資料は約500部、展示ブースでいただいた名刺の数は233枚、アンケート回答数は66件となり、ともに昨年を上回り、お客様からは好意的な評価をいただきました。

*戦略FMパートナー:受け身ではなく、積極的、戦略的にお客様のコア業務以外をFMとして提案受注し、下請けではなくお客様のパートナー会社を目指す

第18回不動産ソリューションフェアにて
ページトップへ